2010/02/07

アンチパターンを入手しました

昨日、雑誌を見ていて欲しいと思った本がありました。

44のアンチパターンに学ぶDBシステム

いつもは内容を見ずに買うのが嫌なので本屋である程度確認してから買うようにしてますが、今回は非常に珍しくamazonで買いました。
#amazonを利用したのは初めてでした。

こうして買いたい候補があるときは、ネットは便利ですねw
ちなみに、すぐにでも仕事で使いたかったので、昨日の19時ほどのときに、急ぎで頼んだら今日届きました。
なんて早さ・・・。素晴らしい。

ちなみに、ついでにamazonで紹介されていたITアーキテクトのやってはいけないも一緒に購入しました。

どちらも、今回の業務では非常に役立ちそうですw
ITアーキテクトについては、あくまで勉強のつもりだったんですが、まさかWeb系のことがあれほど書かれているとは思っていませんでした。

とりあえず、今日のうちに目を通しておきたいと思います。
こういうの見ると本っていいなって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿