2010/06/18

ついに届きました

念願のノートPC!!!
もちろん、今までもノートPCでしたけど。

ちょうど今使っているノートPCは数年前の入社して間もない頃に勇気を出して買っLet'sNoteです。
ものすごく高かったのですが、それでも持ち運び重視していたので、小さくて電源が長持ちするものを買いました。
ちょうどその頃は、VistaPCが出始めたばかりで、これからはVistaだと思い買ったのですが、
遅すぎて、苛立ってしかたなかったです。

ちなみに、今回購入したのは、またまたLet'sNoteです。
よいものは高くても売れる!という信念が実証されているようなものですね。
一度使ってしまうと、使い勝手もいいので、またまたコレということになりました(^^;
ちなみに、今度はスペックにこだわり抜いています。

いまセットアップ中ですが、なんとも早い!そして軽い!
使えるようになるまでわくわくしてますw

0 件のコメント:

コメントを投稿