2012/03/24

前進

ずっと更新できていませんでした。
この間、特に進歩もできていなかったように感じます。
約1年・・・ダメですね(^^;

個人的なことですが、1年前会社の試験に合格できず、納得もできず、どうしようもない気持ちが続いていました。
その際、頑張って勉強してもどのような意味があるのかすら見えなくなっていました。

「勉強は自分のためである」
わかってはいます。では、その結果はどこに結びつくのか。

勉強しようとしてもどうしても考えが邪魔をしてしまいました。
でも、1年経過し少し前に進むことができそうです。

やはり行動しなければ意味がない!
1年経って、またまた試験がきました。今年こそは・・・なんて思いません。
まともにこの試験を受けようと思いません。
今現在、1年前のほうが力がある自身があります(それではダメなんですけどね)

とりあえず、1年前のことに一区切りを入れ、これからまた前進し続けたいと思います。

さあ、勉強頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿