2010/01/30

RIA開発環境

業務関係でRIAの作成が行える言語調査しました。

今までWEBページといえばHTML+CSS+JavaScriptだと思っていたのが恥ずかしいです。

もちろん、Flash等の存在は知っていましたが、少しWEBを甘く見てました(^^;



今調査しようとしているのは3つ

・Flex

・Silverlight

・JavaFx



できれば月曜日には概要を説明できるぐらいになっておきたいので、

今日新しく本を調達しに行ってきました。

ただ、JavaFxについては見当たらなかったため、今回は諦めました。



とりあえずはFlexとSilverlightをマスター目指します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿